【 フリートーク(アニメ&ゲーム) 】 fumica.com - communication space

[ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [↓この記事に返答][↓この記事を削除]

札幌の変化

記事番号:372
投稿者名:おおいしげん (http://sowhat.magical.gr.jp/)
投稿日時:2003/11/25(火) 01:46:45
 不在にしている1年の間に、続々と新しいお店が出来ていて隔世の感。

- とらのあな札幌店
 http://d.hatena.ne.jp/ibadai/20031102#p1

- カフェ プリムヴェール
 http://www.bluegale.co.jp/primevere/

- ミルクホール マーメイド
 http://www.mer-maid.jp/top.html

 かつては、「本」を買ったり「紅茶」を飲むには、どうしても秋葉原なり渋谷西武A館へ行かなく
てはならなかったものですが……。

 とはいえ、「パイ」を食べに目黒出かけたり、「パン」を食べに浜田山へ行ってみたり、「パスタ」
を味わいに埼玉(の戸田公園)へ出かけたりしているので、やっぱり年に1度は東京に行く必要が
あるのです。

[ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [↓この記事に返答][↓この記事を削除]

Re:札幌の変化

記事番号:373
投稿者名:ササイ
投稿日時:2003/11/26(水) 01:26:18
引用記事:372
〉 不在にしている1年の間に、続々と新しいお店が出来ていて隔世の感。
 
おーいしさんが札幌に住んでいたときの、地道な活動が実ったんですね。
おめでとうございます。

来年か再来年にはスペインの主要都市にも出来たりするんでしょうか?

[ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿]