【 フリートーク(アニメ&ゲーム) 】 fumica.com - communication space

[前の記事] [次の記事] [ボード一覧] [記事一覧] [新しく投稿] [この記事に返答] [削除]

Re:『月は東に日は西に』

記事番号:350
投稿者名:かずゆき
投稿日時:2003/08/27(水) 12:57:07
引用記事:348
今月のカード引き落とし額が、給料より多くなってしまった。
やっぱり、リカヴィネ1万個はちょっときつ…ちがうって (^^;

〉――というゲームが出るらしい、という話が流れてきたのは、わかつきめぐみMLから
〉でした(笑)
ネタを振った当人です (^^;
学園ものというのが、何か近いものがありましたね。
もし、「タイムマシンが暴発して異次元から少女が飛ばされてきて、それを帰す」という
ストーリーだったら…もろわかつきさん意識そのままやんけ (^^;;

〉もし、オーガストと(め)様の因果関係がわかりましたら教えてくださいねっ。
なかなか情報が出てこないみたいですね。
単純な姪姪^h^h命名なのかも。

関連記事をまとめて読む